2016年01月19日

チョコロール(108円)

定番中の定番、チョココートのロールパンにチョコホイップ入りです。
まさにチョコづくし、寒い時期の特権ともいうべきおいしいパンです。
さぞかし激甘だろうと考えがちですがバランスが良く食べやすいです!

160115c.jpg

↓拡大図

160115d.jpg
posted by nobu at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

チョコ&ホイップパン(108円)

寒い時期ならではのチョコまみれ系のパンです。
表面にはチョコソースが掛かり、中はこれでもかとばかりのホイップ。
質は今ひとつですが圧倒的な量なのでホイップ派の人には超オススメ!

160115a.jpg

↓拡大図

160115b.jpg
posted by nobu at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

ミルクチョコリングドーナツ(108円)

ローソン100オリジナルの3個入りチョコドーナツです。
100円でこの量はお得ですね!肝心の味の方もバッチリ。
生地の密度も申し分なく食感もモチモチして美味でした。

IMG_4496.JPG

↓拡大図

IMG_4498.JPG
posted by nobu at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

ふわふわスフレ(103円)

エアー感たっぷりのふんわりスフレでいちごクリームを挟んだパン。
見るからに癒し系のパンです。イチゴの甘酸っぱい風味が生きています。
安い割に食べごたえがあるし甘さも程よくとても美味でした!

fuwaiti.jpg

↓拡大図

fuwaitiup.jpg
タグ:スフレ
posted by nobu at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒸し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

セブンの金の食パンが激うま

最近はホームベーカリーで自作することが多いのですが
久しぶりに評判が良いというセブンの高級食パンを食べてみました。
金の食パンというなんともバブリーなネーミングです。

IMG_4421.JPG

厚切りが2枚で128円という破格のお値段に手が震えました。(笑)
ラッセルホブスのホップアップトースターで軽めに焼いて
マーガリンを薄っすら塗ってひとくち食べてみる・・・。

美味い!甘い!密度が濃い!

これはビックリ、予想を超えた美味しさに愕然としました。
この味なら高くても売れるわけだと納得してしまいました。

さすがに常用は難しいのですがここぞという時に食べたいです。

IMG_4422.JPG
posted by nobu at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パンを熱く語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

しろ〜い!う〜なぎチョコパン(130円)

今年も嫌な夏がやってきてしまいました。(汗)
夏といえば土用丑の日というこで恒例のうなぎパンです。
なんと今年は白いんです。しろ〜いのです。(笑)

背骨部分に練乳風ミルククリームが塗ってあります。
これを食べてツライ夏を乗り切りましょう!

IMG_4307.JPG

↓拡大図

IMG_4310.JPG
タグ:うなぎ
posted by nobu at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ダブルホイップデニッシュ(110円)

定番のヤマザキデニッシュですがこれはココア味とミルクの
ダブル仕様のホイップが入っていてお得感あります。
ホイップはたっぷり目なので甘党の人にも超オススメ!

IMG_0328.JPG

↓拡大図

IMG_0334.JPG
posted by nobu at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | デニッシュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

メロンホイップサンド(105円)

チョコメロン地にチョコホイップを入れたメロンパン。
チョコづくしですがホイップが程よい甘さで美味しいです。
生地は軽めでデニッシュ風になっています。オススメ!

hoimero.jpg

↓拡大図

hoimeroup.jpg
タグ:ホイップ
posted by nobu at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

ホワイト板チョコサンド(120円)

固めのクッキー風生地でホワイトチョコをサンドしたパン。
パンというより巨大なラングドシャクッキーという感じ。(汗)
板チョコは薄めなのでこの時期でも固くなく食べやすいです。

IMG_4104.JPG

↓拡大図

IMG_4105.JPG
posted by nobu at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

チョコロール(105円)

新年パン初めはシンプルイズベストなチョココート系ロールです。
寒いのはツライですが激甘チョコパンが気兼ねなく食べられて吉。
これはチョコホイップが入っていてとても甘くて美味しいです!

IMG_4055.JPG

↓拡大図

IMG_4056.JPG
タグ:チョコ
posted by nobu at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

