2008年09月26日

パンプキンパイ(100円)

本格パイ生地にカボチャが入っています。
生地はポロポロとこぼれやすく食べにくかったです。(汗)
大人モードな上品な甘さで美味しかったです。

panpukin.jpg

↓拡大図

panpukinup.jpg
ラベル:パンプキン
posted by nobu at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | パイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
パイ生地はたしかにポロポロして食べづらいですよね。
でも秋らしいパンプキン、美味しそう。
トーストしてもよさそうですね。
このまえnobuさんのブログで紹介されてた
五種の豆今日買ってきました!
明日食べる予定です!
Posted by SU at 2008年09月27日 21:53
こんにちは〜。

甘さスッキリで上品な味でしたが
食べにくさは困ったものです。(汗)
でもとても美味しかったです!

豆パンも素材の旨味が出ていて
かなり美味しかったです。
秋は食べ物が美味しいですね〜。
Posted by nobu at 2008年09月28日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

