2009年01月07日

シューカップ粒あん&ホイップ(98円)

シュー生地に粒あんとホイップが乗せてあります。
食べ物の王様ホイップと粒あんがタッグを組んだわけで
美味しくないわけありません。目眩がするほど美味でした。

hoian3.jpg

↓拡大図

hoian3up.jpg
ラベル:ホイップ 粒あん
posted by nobu at 12:11| Comment(7) | TrackBack(0) | パイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このパンはまた大胆な作りですね。
シュー生地をかぶせたりシュークリームみたいになっているのはありますが、まさかシュー生地を容器にしてしまうとは・・・。
Posted by PACALER at 2009年01月07日 18:43
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

粒あんとクリームってすっごく合うのですよねー!!
シュー生地のほかにはデニッシュとかパイ生地とか、なぜかこってり生地が合いますよねえ!!
食べてみたいですが・・・カロリーも気になります。
Posted by 華岡 紬 at 2009年01月07日 23:34
PACALERさんへ:

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

まさにシューカップですね、食べやすかったです。
ホイップと粒あんは大好物なので美味しかったです!

華岡 紬さんへ:

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

この組み合わせは最強だと思っています。
粒あんとマーガリンというもの定番ですね。
シュー生地だからかカロリーは低めでした。
Posted by nobu at 2009年01月08日 12:13
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
シュー生地の上にホイップと粒餡の組み合わせ、美味しそー♪
わたしもヤマザキのパンDEシューを食べたのですがこれまた美味しくて大満足でした!
Posted by SU at 2009年01月10日 11:06
今年もどうぞよろしくお願いします!

サクサクのシューがかなり美味しかったです。
この組み合わせだと無条件に手が伸びますね。(汗)
パンDEシューも気になります、美味しそうですね。
Posted by nobu at 2009年01月10日 12:22
美味しそうです。
あんことくりーむとデニッシュなんて
なんていい組み合わせなんでしょう!
Posted by mimi at 2009年01月14日 17:00
まさに王道という感じですね。
量は少なめでしたが本当に美味しかったです!
Posted by nobu at 2009年01月15日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

