2009年03月16日

105円食パンのススメ

安くて品質が良いので最近はローソン100を愛用してます。
大好物のパンもやはり105円なので試しに買ってみました。

製造はヤマザキらしいので味に問題はないと思いましたが
減量されているわけでもなく安いのでチョット心配でした。

しかし、食べてみて不安は払拭されました。全然美味いです!

今回選んだのは薄切り8枚のものでしたがサクッと軽い食感で
マーガリンとの相性も良く、かなり美味でした。

他にも山切り6枚とかノーマル6枚のもありました。
この味と量で105円は本当にお得なので超オススメです!

105pan.jpg

↓拡大図

105panup.jpg
タグ:ローソン100
posted by nobu at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | パンを熱く語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。更新がないので少し心配していました。
ローソン100の食パンって何気に美味しいですよね。近所にないのが残念で、滅多に行けないんですけど・・・。
ちなみに近所のスーパーでは火曜の特売で本仕込が98円なんで、それを代わりにしています。
Posted by PACALER at 2009年03月17日 05:59
おひさしぶりです。

花粉、火山灰、黄砂と粉モノに弱いので
無気力になっています・・・。(汗)

ローソンは侮れませんね、他の製品もいいです!
乾燥ワカメとか肉厚で極上品でしたよ。

それにしても98円はお得ですね〜。
ゲリラ特価でないのがさらに凄いですね。
Posted by nobu at 2009年03月17日 09:25
アタシもこのパン、時々買います。
添加物を気にしつつも、ヤマ○キのファンなのでありがたいですねー。しかも山型パンでも同じ値段ですからねー。
普段は業務用スーパーのハナ○サのパン(製造は伊藤パン)を土曜日のみ100円で売る支店が近所にあるのでそれを買ってます。こちらは添加物が少ないらしいです。

Posted by 華岡 紬 at 2009年03月29日 23:17
これは安いですが美味しいですよね〜。
最近はこればかり食べています。(汗)

添加物まで考えていませんでしたが
安くて悪いものだけは避けたいですね。
Posted by nobu at 2009年03月30日 10:08
焼き具合がいい感じですねー!
たっぷりバターと塩で食べたいです♪
Posted by mimi at 2009年04月07日 21:00
タップリバターを載せたトーストが一番です!
シンプルですが毎日食べても飽きないですね。
Posted by nobu at 2009年04月08日 09:36
nobuさんおひさしぶりです!
更新されていないので忙しいのでしょうか。
HPはのんびりマイペースがいいですよね^^

わたしもトーストしてバターやマーガリンが一番好きです。
今朝も食パン食べました!!
ローソン100は近場にありますが最近行っていません。今度行ったら食パン買ってみます!
Posted by SU at 2009年04月17日 10:42
おひさしぶりです〜。
最近は食パンブームが来ていて
毎日のように食べまくっています。

トーストはパンの基本ですよね。
シンプルにマーガリンが一番ですね!
ローソン100の食パンは美味しいので
特にオススメです。
Posted by nobu at 2009年04月17日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115731928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

