2009年12月01日

おもち入りパンみたらし風(118円)

もっちり白パンに餅もどきと、みたらしタレを入れたパン。
これはダメですね、餅は餅、パンはパンで食べたいです。(汗)
何故この組み合わせなのかと問いたい。罰ゲームという感じ。

mitaiti.jpg

↓拡大図

mitaitiup.jpg
タグ:みたらし
posted by nobu at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | きわもの系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・nobuさんにこの組み合わせはダメですか。
確かに偽者の餅が本物の餅に勝ることはありませんが、手軽にみたらし団子を食べられると思えば良いのではないでしょうか。ほら、みたらし団子ってどうしても手が汚れるじゃないですか。
Posted by PACALER at 2009年12月01日 11:41
確かに手軽にみたらしを味わえますね。
それぞれは美味しいので同時でなくても
と思ってしまうのでした。

生地をみたらし風にするとか何か工夫が
あれば良かったのかも。(汗)
Posted by nobu at 2009年12月01日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134396312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

