2011年02月04日

ロシアより愛を込めて

会社でのランチタイムは安い速い美味しいがポイント。
幸いにも近くにローソン100があるので活用してます。

中でもコストパフォーマンスが高いのがロシアパン。

これ一個でランチ終了というくらい満腹になります。
ふんわり柔らかく噛むほどに甘みが出る生地と
表面の甘いシュガートッピングが絶妙のバランスです。

食いきれるだろうかとか、最後は飽きてしまうのでは
などという不安を持つかもしれませんが心配ご無用!
最後まで美味しく食べられてまた食べたくなる美味しさ。

量が多く、咀嚼が大変なのであごが疲れるのが難点か。
なにしろランチが105円で済んでしまうなんて夢のよう。

是非とも挑戦していただきたいと思います。オススメ!

rosia.jpg
ラベル:ロシアパン
posted by nobu at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | パンを熱く語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生の頃、たまにやりましたロシアパンランチ。安くておなかは満足ですからね。でも、私は大ロシアでもいけてしまうかも・・・。
Posted by 華岡 紬 at 2011年03月04日 12:57
給料日前のピンチな時に最適ですね。(笑)
でも意外と飽きない美味しさだと思います。

私も大ロシア制覇しました!
また出会ったら挑戦したいです。
Posted by nobu at 2011年03月04日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。