2006年07月07日

超熟に挑戦!

pascoの超熟を食べました。
いつもはヤマザキのダブルソフトなのですが
4枚切りがあったので挑戦してみました。

噛むほどに美味しさがにじみ出るような
熟成の味が魅力の食パンです。

食感はもっちり系で密度が高く詰まった感じ。
お味の方は思ったほど甘みが少なくスッキリ。

見た目以上にボリュームがあるので薄切りが吉。
トーストで食べましたが一枚で満腹っす。(汗)

たまには違う食パンも良いですね〜。

tyojyuku.jpg

↓調理例

tyojyuku-yaki.jpg
posted by nobu at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パンを熱く語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は超熟大好きです〜。
あのもちっと食感が魅力的だと思います。
食パンで,いつも食べるのは5枚切りなのですが,4枚切りもパンのお味が堪能できて,よいですね。
Posted by 艦長 at 2006年07月17日 19:09
ふんわりのダブルソフトも美味しいですが
目が詰まった感じの超熟もいいですね!
これは4枚切りで厚めなので
ボリュームがありました。
Posted by nobu at 2006年07月18日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。