2012年01月20日

チョコの山(105円)

カットした食パンをチョコフォンドュして山のように積み上げたパン。
これはパンと言うよりお菓子という感じでチョコたっぷりです。
チョコはマイルドなミルクタイプでサクッとした食感もグッドです!

tyoyama.JPG

↓拡大図

tyoyamaup.JPG
タグ:チョコ
posted by nobu at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれ、食べたことあります(^^♪
おいしいですよね!

これからも更新楽しみにしてます♪
Posted by みく at 2013年06月09日 10:54
コメントありがとうございます!

たぶん余った食パンの耳処理だと思うのですが
チョコがたっぷりで美味しいですよね。

最近更新が滞り気味なので頑張ります・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by nobu at 2013年06月09日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247336626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

