2013年03月22日

安いジャムが美味しい!

超高級なアヲハタ55を食べきって思いました。
確かに上品な味で美味しいけど自分には合わないと。

リアルなイチゴの肉片が気持ち悪んです。(汗)

やはり作り物のような味、合成着色料、甘味料が
バンバン使ってある安いジャムが合ってるみたいです。
100%ジュースより果汁ゼロのファンタがいいみたいな。(謎)

今はローソン100のイチゴジャムを食べています。
150グラムで105円!とびきりコスパがいいです。

IMG_3602.JPG

そんな訳だから躊躇なくタップリ塗れます!
これって小さな贅沢ですよね。(笑)

IMG_3605.JPG
ラベル:ジャム
posted by nobu at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パンを熱く語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

