2007年05月15日

粒あん&ミルク(120円)

ビスケ地を乗せたパンに粒あんとミルクが入ってます。
甘党な人には特にオススメしたい申し分ない甘さ。
苦いコーヒーと一緒に食べると丁度良いかも!

tubuanmilk2.jpg

↓拡大図

tubuanmilk2up.jpg
posted by nobu at 11:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ノーマル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ビスケット生地のかぶってるパン美味しいですよね。大好物です!!
なのでついつい買う時ビス生地の厚みチェックしちゃいます(笑)
Posted by SU at 2007年05月15日 22:32
こんにちは。

ビスケ地の程よい甘さが美味しいですね。
これは中も甘いので得した気分でした。
厚い方だと思うのでオススメします!
Posted by nobu at 2007年05月16日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41853230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Pasco--粒あん&ミルク。
Excerpt: Pasco、今月の新作っ! “近鉄バッファローズ”は、飲み込まれたのかっ、、。...
Weblog: のっぽパンの会。
Tracked: 2007-05-26 00:34
×

