2004年10月04日

黒コッペ(105円)

あの名作黒糖ロールを伸ばして、密度を高めたような生地に
控えめのクリームがサンドされた、本格派コッペパンです。
噛むごとに甘みが出るような生地で、黒糖の風味も美味しいです。
食べ応え十分なので、空きっ腹でトライしましょう。

黒コッペ
posted by nobu at 12:17| Comment(6) | TrackBack(2) | コッペパン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッケージめっちゃしぶいですね!笑
Posted by 16ちゃ at 2004年10月04日 12:44
品質管理の為なのかもしれませんが
なかなか斬新で良いですね〜。
食べ応え十分だし美味しかったですよ!
Posted by nobu at 2004年10月04日 12:57
 私は今日,この黒コッペを食べてみました〜。
 黒糖味の生地が美味しくて,はさんであるクリームの分量も甘さもほどよい感じにパンとマッチしていて,とても満足できました。ボリューム満点でも,飽きることなくパクパク食べてしまいましたデス。
Posted by 艦長 at 2004年10月15日 17:31
食べてみると、バランスがいいので
無理なく食べられますよね。
黒糖独特の甘みが、とても美味しいパンです〜。
Posted by nobu at 2004年10月15日 18:20
初めて今日食べました!
セブンイレブンで購入。
めちゃめちゃ大きくてびっくりしたけど
やわらか生地だからパクパク食べてしまった・・。
おいしかった〜。黒糖の香りがふわーっと。。
Posted by ココアプリン at 2005年05月20日 18:56
かなりボリュームありますよね!
でもスイスイ食べきってしまえるのは
美味しい証拠ですね〜。
Posted by nobu at 2005年05月21日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/732962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フジパンの黒コッペ
Excerpt: フジパンの黒コッペです 結構前から有りますよね。 ババーンと迫力のあるパッケー...
Weblog: ++ayapon`s DIALY++
Tracked: 2004-11-19 23:32

コッペ パン/コッペ パン
Excerpt: 「コッペ パン」 に関する流行を追いかけよう!コッペ パン に関するいろんなものを集めてみました! コッペ パン に関する情報をゲットしよう! コッペ パン 関連のアイテム コッペパン!(4..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-05-30 19:59
×

