2008年03月18日

抹茶みるくミルフィーユ(130円)

パイ生地に抹茶とミルクの2種のクリームを入れたパン。
表面には抹茶チョコが掛けてあってなんともオシャレ!
小粋なパリジェンヌがオープンカフェで食うって感じ。(謎)

matyamiru2.jpg

↓拡大図

matyamiru2up.jpg
posted by nobu at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | パイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
抹茶系のパンわたしも好きなので良く買います。
これはまだ見かけたことないです。
パイ生地はサクサクしてましたか??
トーストしても美味しそうですね。
Posted by SU at 2008年03月19日 22:11
こんにちは。

生地は薄めですがサクッとしていましたよ!
クリームが溶けない程度に軽く炙ると
サックリ感が増して美味しそうですね。
Posted by nobu at 2008年03月20日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90007144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

